時には・・・・・・こないな画像もありかな(´ー`) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

久々に本日二回目の投稿になります (いつものように予約投稿ね)

 

 

 

と云う事で、パイロットさんのお手振りなどをアップしちゃうんよ(^^♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

8月後半、とある基地外周からパチリ♪

 

 

1. 白い手袋だから分かるかな?  第一編隊 1番機は編隊長機っす♪

 

2. 前席、後席さんもギャラリーへ♪  こちらも1番機

 

3. こちらは3番機♪    2、4、5、6番機は前席のみ。。。。。。

 

4. 第二編隊 (3機編隊)  編隊長機  前席後席

 

5. お帰りなさい♪  ひな壇へ向けて後席よりお手振り中~  1番機♪

 

6. 第二編隊 (3機編隊) 編隊長機 

 

7. ギャラリーさんが盛大にお手振りするから・・・・・ボツ量産してましたよ(;´∀`)

 

 

おまけ・・・・・

 

ホールド中にお手振りを期待したけど(´ー`)

 

 

8. 中空支援飛行隊 T-4  こちにこちらを見ているような?

 

9. 中空支援飛行隊 T-4  後席さんは見ているよね♪

 

さて、第11飛行隊の展示飛行の様子は未定っす。。。。。

 

 

新宿御苑と基地外周で撮っているので画像はそれなりにあるけどね♪

 

 

まぁ~ネタが無くなったらアップしちゃうかなと云う事です(^。^)y-.。o○

 

 

旬なお花を優先してアップするといつも後回しになってしまうんよ。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/