お花 ダイジェスト編 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

昨夜、テレ東で放送された花火大会は西武園ゆうえんちで行われたのですね。

 

 

テレビを見ながら数秒後に生の花火音がバンバン聞こえましたよ(^^ゞ

 

 

あの雨の中でも打ち上げられるんですね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら撮り終えてからブログにアップするまでが遅いっす(;´∀`)

 

 

と云う事で、ダイジェスト編としてアップするんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

とあるお寺さんの花手水♪

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

 

ここからは昭和記念公園のお花などを♪

 

 

6. レモンブライトは花の丘で見られるよ。。。。

 

7.

 

8. 訪れた時は三分咲き程度かな(;´∀`)

 

 

9. 緑が目立つけど近くで見ると黄色も目立つんよ(^^♪

 

10.

 

11.

 

12. リコリスガーデン♪  5品種あるそうだけど・・・・・・・・

 

13.

 

14.

 

15.

 

16. こもれびの里では彼岸花♪

 

17.

 

18.

 

19.

 

20.

 

本編は近日中に・・・・・・・たぶんね(-_-;)オイオイ

 

 

 

アッと云う間に3連休もお終いとは・・・・・・・・。

 

 

来月に入れば標高の高いエリアは秋色が楽しめますね♪

 

 

見に行きたいなぁ~

 

 

どこでもドアがあればね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/