またまた鉄の鳥を(;´∀`) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

お蔵入りの予定だったけど、あまりにもネタが乏しくってね。。。。。

 

 

 

と云う事で、第11飛行隊のT-4をペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

 

 

こちらは入間基地外周でパチリ♪   展示飛行の予行へ向けてテイクオフ!

 

1. 1番機 編隊長機はスモークを使わないのでノーマル仕様

 

2. 2番機

 

3. 3番機

 

4. 4番機

 

5. 5番機

 

6. 6番機

 

7. 5番機と6番機   いってらっしゃい(^^)/

 

 

 

都心上空での予行を終えて帰投。。。。

 

ランウェイ上空のフライパスも無し。。。。

 

 

8. エンドまで来てくれず    さらに陽炎でメラメラ:;(∩´﹏`∩);:

 

9. エンドでのお手振りを期待してたのに。。。。  お疲れ様でした(^^♪

予行では第1編隊しか飛ばず。。。。。

 

本番では第1編隊、第2編隊も飛行、第2編隊は練馬周辺にて旋回待機していたと♪

 

 

 

 

 

オリンピック開会式当日は、諸般の事情でTBSテレビの生中継で(^^♪

 

 

入間基地へ帰投するブルーインパルス (第1編隊? 第2編隊?)を自宅からパチリ!

 

 

10. 直線距離で数キロは離れているからトリミングしても、これが限界っす(◞‸◟)

 

11. 本番当日は基地上空でサプライズしてくれたそうですね♪

お終い。。。。。。。

 

 

 

パラリンピック開会式でもブルーインパルスの展示飛行が予定されていますね♪

 

 

今回はパラリンピックのシンボルマーク・スリーアギトスは描かないような?

 

特定の場所が激密になるから仕方ないですね。。。。

 

 

ただ基地上空での訓練飛行で気になるフォーメーションを行っている?

 

 

当日の楽しみと云う事かな(^^ゞ

 

 

 

飛行展示の予行は8/21~23の一日を予定。

 

開会式当日の飛行時間は8/23に発表予定です。。。。。

 

 

航空自衛隊サイトより↓

https://www.mod.go.jp/asdf/news/release/2021/0817/20210817.pdf

 

 

展示飛行コース

 

飛行展示コースも前回と比べると大きく変わっていますね

 

 

現状の感染者数を考慮したら仕方ないですね。

 

 

飛んでくれるだけでも感謝しないとね(^^♪

 

 

 

入間には本日金曜日に展開かな?

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/