神代植物公園 熱帯スイレン室のお花  1/2. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

熱帯スイレン室で咲いていたお花をアップするんよ♪

 

 

 

いつものように名前はアレなので、ペタペタ貼り付けるんよ(;´∀`)

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

もう一回続くんよ♪

 

 

神代植物公園のお花、温室シリーズを続けちゃうよ。。。。。。

 

 

 

 

都内の自宅療養者が2万人以上に。。。。。

 

治療も受けられずに自宅で亡くなられる方も増え始めていますね。

 

 

デルタ株は、数ヶ月前から専門家が感染力も体内のウイルス量も

 

ケタ違いに多いと言われていたのにね!

 

 

何も対策を行えない政治屋は表舞台から消えて欲しいっす(-_-;)

 

 

 

 

さてデルタ株の次はラムダ株の猛威が待ち受けているのかな。。。。。

 

 

コロナウイルスよ消え去れ!〔(/-o-)/〕

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/