世界の蓮園から・・・・・その2. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日2回目の投稿になります (また予約投稿ね)

 

 

 

古代蓮の里にある、世界の蓮園から♪

 

 

 

こちらの世界の蓮園には40品種の蓮があるんよ。。。。

 

 

 

蕾もあったけど、それらを含めてアップするんよ(^^ゞ

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

1. 原始蓮

 

2.

 

3.

 

4. 酔妃蓮

 

5.

 

6. 王子蓮

 

7.

 

8. 舞妃蓮

 

9.

 

10.

 

11. 明光蓮

 

12.

 

13. 大賀蓮

 

14.

 

15. インド蓮

 

16.

 

17.

 

18. アメリカ黄蓮

 

19.

 

あと一回続くんよ(^^♪

 

 

 

寒気の影響で、晴れマークが無くなってしまった!

 

 

土曜日以降は連日の晴れマーク🎵

 

 

梅雨明けを期待しても大丈夫?

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/