お花いろいろ。。。。その4. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

もしかして今日辺り、梅雨明けかな?

 

 

いよいよ夏本番っすね!

 

 

はぁ~(´ヘ`;)

 

 

夏ってキライなんよ。。。

 

 

カラッとした暑さなら少しは好きになれるけど、蒸し暑いのはイヤ!

 

 

蒸し暑い夏場は、涼しい避暑地で暮らせるようになりたい(-_-)

 

宝くじが当たりますように〔(/-o-)/〕

 

 

って、早く本題に入れと言われそう。。。。。。

 

 

 

 

昭和記念公園の花壇で咲いていたお花の続きを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

ネタが乏しいっす。。。。。。。

 

 

 

川越の向日葵畑~

 

南古谷の案山子~

 

 

どちらも今年もお休みなのかな?

 

 

なんも無かったよ。。。。。

 

 

ツマランO(><;)(;><)O

 

 

と、思っていたら。。。。

 

 

ブルーインパルスによる、

 

オリンピック開会式当日の飛行コースがアップされましたね。

 

 

時間帯はまだのようだけど、この飛行コースなら多くの方が見られそう🎵

 

航空自衛隊Twitterからお借りしました_(._.)_ペコリ

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/