郷土の森博物館 紫陽花  ダイジェスト編 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

先日、近くの郷土の森博物館へ紫陽花を見に行ったんよ。。。。。

 

 

咲き始めの紫陽花が多かったけど、とても綺麗で楽しめましたよ♪

 

 

 

いつもの事ながら画像整理等が終わって無くってね:;(∩´﹏`∩);:

 

 

取り敢えず、ダイジェスト編としてアップしとくんよ。。。。。

 

 

 

本編はいつになる事やら~

 

 

 

 

って、またまた前置きが長くなってしもうたぁ~

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

府中 郷土の森博物館♪

 

 

紫陽花以外にも他のお花も少しだけど見られたよ~

 

 

 

明日は与野公園の薔薇かな。。。。。

 

 

って、まだアップするのかと言われそう(◞‸◟)

 

 

 

 

 

 

ここ数日は梅雨のような空模様~

 

まだまだ梅雨入り発表は無さそうかな?

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/