こうのす 花まつり  馬室会場 その4.  | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はこうのす花まつりの続きを♪

 

 

 

馬室会場はポピー・ハッピースクエアの方が知名度あるかな?

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

こうのす花まつり、あと一回続くんよ♪

 

 

 

ネタが乏しいっす。。。。。

 

お花と空くらいしか撮ってないからなぁ~

 

 

 

梅雨入りする前に色々と撮りん歩したいけど・・・・・・・

 

 

6月も緊急事態宣言中なんだよね(-。-)y-゜゜゜

 

 

6/4からの都立施設の再開は嬉しいけどね🎵←事前申込制と。。。

 

 

 

 

変異ウイルス云々で再延長とは、関係なくオリパラ開催は確定なんでしょう

 

 

 

もう開き直ってオリパラを開催したから、緊急事態宣言を延長したよ~

 

 

って、堂々と言えばよいのにね。。。。

 

 

 

それに無観客じやなく観客を入れて開催する方向とか。。。。

 

 

ビックリしたのが、代々木公園などにパブリックビューイング会場を設置するって!

 

しかも一日当たり3万5千人の来場を想定して準備しているって。。。。

 

 

お通夜の会場のように静かにlive映像を見るのかな?

 

 

ん~楽しくなさそう(笑)

 

 

 

さて、どうなる事やら(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/