お散歩で見掛けた お花いろいろ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はお散歩で見掛けた、ドクダミ、ヒルガオ、紫陽花などを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

まだまだ続くんよ♪

 

 

 

 

5月もアッと云う間に終わってしまいそう。。。。。。

 

 

 

 

6/4から、都立庭園、都立動物園水族館に植物園が再開しますね🎵

 

暫くはインターネットにる事前申込制になるようですが。。。

 

取り敢えず、再開してくれるとは有り難いです(^o^)

 

 

新宿御苑、国営昭和記念公園はまだ、再開に関しての発表はないけど、

 

東京都の施設が再開するのなら期待できそうかな?

 

 

ワクワク((o(^-^)o))

 

 

 

東京都が緩和されたから、

 

彩の国にある県立公園などの駐車場も閉鎖が解除になるかと思ったら、

 

こちらは6/20まで駐車場閉鎖を続けるって(>_<)

 

 

ワンコロのお散歩で利用している公園はダメとは(;_;)

 

 

緊急事態宣言の東京都より、まん延防止等重点措置の彩の国の方が厳しい?

 

なんせ都立公園等の駐車場は5月始めに閉鎖解除になっているからね。

 

その頃に彩の国の県立公園等の駐車場は閉鎖始まったし。。。。。

 

市町村の公園駐車場は通常通り使えるのは有り難いけどね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/