安行寒桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

コブシの予定だったけど、こちらの画像が間に合ったので♪

 

 

またまた撮影してから時間が経ってしまった。。。。。

 

 

約1週間前に訪れているので、いまは見頃を迎えているそうな♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

いまは見頃を迎えているそうですよ~

 

 

 

北浅羽桜堤公園、いせさき市民の森公園、桶川の桜は昨年よりも見頃が遅いですね。

 

逆に密蔵院は昨シーズンよりも早く見頃を迎えているし。。。。。

 

 

お花はタイミングが難しいよね。。。。。

 

 

だけど咲き始めの桜(お花)って好きなんよ。

 

とくに色々な蕾の表情が見られるからね♪

 

蕾だけでもかなりシャッターを切っていたよ(;´∀`)

 

 

 

 

一都三県の緊急事態宣言も21日で解除する方向とか。。。。

 

リバウンド対策って何をするの?

 

GW頃に4桁の数値にならなければ良いけど。。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/