ホンドタヌキ マーコール ヒツジ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

またまた動物園シリーズから。。。。。

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

 

1. ホンドタヌキ

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7. マーコール   

 

8.

 

9.

 

10.

 

11. ヒツジ

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

神代植物公園では梅も咲き始めているのに臨時休園とは!

 

 

ネタ不足なので、まだまだ動物園シリーズは続くんよ(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

また寒くなるんだよなぁ~

 

 

お隣の県へ氷柱を見に行こうと思っていたけど、県外の方は来場を控えって下さいと(>_<)

 

 

ん~県内在勤者は通用しないよなぁ~

 

 

会社から一本道で行けちゃうのに。。。。。。

 

 

 

昨シーズンは暖冬で氷柱は出来なくって中止になったんだよね。

 

今シーズンはメチャ冷え込んでいるのに見に行けないって。。。。

 

氷柱開催中には緊急事態宣言は解除するとは思えないからなぁ~

 

 

新型コロナウイルスの馬鹿野郎(-_-メ)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/