とあるの夕景♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は夕景を。。。。。。

 

 

まさか雲に邪魔されるとは(ー_ー)!!

 

 

自然相手は思い描いたようになりませんね。。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

次回は雲に邪魔されませんように(´ー`)

 

 

お目当ての夕陽と絡めた白鳥も撮れないと、帰途がメチャ遠く感じるよ。。。。。。

 

 

トボトボと下道で帰ったよ(>_<)

 

 

 

昨日(金曜日)は真冬の寒さ、

 

そして今日(土曜日)の都心の最高気温は19℃になるそうな。。。。。

 

そして日曜日はまたまた真冬の寒さと。。。。。

 

 

寒暖差が大き過ぎて老体にはキツイっす:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/