にゃんこ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

久々のにゃんこさん♪

 

 

 

こちらは飼い猫?

 

 

それとも地域猫?

 

 

半年ぶりに会えて元気そうな姿にホッとしましたよ(^^ゞ

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16. 長屋門の上には・・・・・・お昼寝中の鳩♪

 

17.

 

真冬になると外猫さんは辛いよなぁ~

 

 

 

不要不急の外出自粛~

 

さすがに北アルプスの山並みと白鳥を撮りに行くのはアレだよなぁ~

 

 

近くでお散歩かな(・_・;)

 

 

って、ワタクシの近くの定義はアレだからなぁ~

 

 

とくに白鳥撮影となると、片道約60~70㎞離れていても近くなんよ(-_-;)オイオイ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/