とある公園の十月桜とイチョウの葉♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

12月になったけど、黄葉・紅葉の画像は続くんよ♪

 

 

タイトルも引き続き秋色を使うつもりなので違和感を感じられる方も居るかも。。。。。

 

 

まぁ~毎年の事なんですけどね(-_-)

 

 

 

 

前置きはこれくらいにして、いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

ちなみに11月半ばにパチリしています。。。。。

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18. スカイロードの銀杏並木は散っていたよ。。。。

 

19.

 

20.

 

21.

 

22.

 

秩父ミューズパーク♪

 

 

 

スカイロードの銀杏並木はほぼ散っていたけど、

 

少し離れた銀杏の木はまだまだ綺麗に色づいていたんよ♪

 

 

 

11月半ば以降に撮った黄葉・紅葉の画像がまだまだあるので、今月半ば頃まで秋色が続くかも♪

 

 

と云うより、これから一部の大銀杏やメタコセイアは見頃を迎えるんだよね。。。。

 

 

となると、今月末まで秋色が続いたりしてね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

12月も宜しゅうお願い申し上げます<(_ _)>ペコリン

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/