とある日の微妙な富士山とお日さま♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

秋色が溜まっていると云うのに、微妙な富士山をアップしちゃうって。。。。。

 

 

って、こちらは既にアップしていると思ったらFC2の方だった:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ん~益々記憶力がヤバくなっているのかも。。。。。

 

 

前置きはこれくらいにして、いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

1. さて富士山は何処に居るの?

 

2. 天使の梯子は見えても富士山は雲隠れ中~

 

3. こないな状況でもCMは50人以上! さらに車も増えて来ている。。。。

 

4. 彩雲は見られそうで見られないし。。。。。。

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9. そろそろお日さまが山頂に・・・・・・

 

10. まだ雲が邪魔しているけどお日さまは山頂にタッチダウン♪

 

11.

 

12. アッと云う間に富士山の裏側に吸い込まれてしまったよ(;´∀`)

 

13. 光芒が綺麗やったけど、ワタクシの腕前では上手く撮れないっす(ー_ー)!!

 

14. 夕焼け雲を期待したいけど・・・・・・

 

15. 僅か数分で富士山は雲隠れしちゃったよ:;(∩´﹏`∩);:

 

とある日の富士山♪

 

 

取り敢えず微妙ながらも山頂に沈むお日さまが見られたので良しとしないとね。。。。

 

 

12月は近所からも富士山に沈む夕陽を見られるので、少しでも日頃の行いを良くしないとなぁ~

 

 

 

 

 

 

11月もアッと云う間に終わってしまう。。。。。

 

 

明日からは師走なんですなぁ~

 

 

新型コロナウイルスの下での師走は、例年とは違うんだろうなぁ~

 

 

 

今月もありがとうございました(^^)/