お散歩で見掛けた鳥さん♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

・・・・・・・って、タイトルしたけど身近な鳥なんだけどね

 

 

レアな野鳥と出会う機会もないし、仮にあったとしても撮り損ねるからなぁ(-_-;)

 

 

 

 

いつものように名前は自信が無いのでペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

セキレイの仲間と云う事に。。。。。

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9. カルガモくん

 

10.

 

11.

 

12. セキレイの仲間かな?

 

まだまだ続くんよ。。。。。

 

 

 

 

 

千葉県内の白鳥越冬地にもコハクやオオハクが飛来し始めていますね♪

 

 

まだまだ飛来数は少ないけど、少しずつ増えて、来月半ば頃にはそれなりの数になるかな?

 

 

 

近くの越辺川には、まだ飛来したとの話は聞いてないけど、こちらは荒川経由になるから来月後半頃?

 

 

 

もうすぐnao-sの白鳥シーズンの始まりなんよ♪

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/