宮の坂駅にある保存車両 江ノ電601号 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿なんよ (いつものように予約投稿ね)

 

 

 

なぜ東急電鉄世田谷線の駅に江ノ電601号が保存されているのか、

 

 

不思議と思っていたら、

 

 

この車両って昭和44年まで渋谷-二子玉川・下高井戸線を走っていたんだね。

 

 

その後、江ノ電へ譲渡されて鎌倉-大船間で活躍、平成2年4月に引退(廃車)と。。。。

 

 

同年7月、車体色を東急世田谷線にし保存。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5. 

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

お終い。。。。。

 

 

 

最近、電車に乗ってないなぁ~

 

 

 

まだ乗車したことのない路線に乗りたいのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/