とある日の空~夏の雲♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は空~夏の雲を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

 

1. とある日の夏の雲♪

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

 

7. とある日のモクモク雲(積乱雲)♪

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

まだまだ夏の空~雲の画像をアップしちゃうんよ(^^♪

 

 

 

 

いつもの年なら、向日葵、ねぶた祭、案山子まつりに鉄の鳥などを撮りに行ってたけど、

 

 

今年はどれも中止になったり、フライト数が少ないからね。。。。。。

 

 

さらに楽しみにしてた棚田での彼岸花まつりまで中止になってね

 

 

ショックだったのは彼岸花を刈り取ってしまう予定と告知されていてね。。。。。

 

 

ん~本当に刈り取ってしまうのかな?

 

 

ダメ元でも時間を作って見に行くしかないよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/