動物いろいろ。。。。。 ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は動物達を。。。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1. カメ(^^)/  正式な名前は・・・・・ワカラン(;´∀`)

 

2. サイ♪  こちらも正式な名前はワカラン。。。。

 

3. カピバラさん♪

 

4.

 

5. 水泳中のカピバラ♪

 

6.

 

7. キリンさん♪

 

8.

 

9.

 

10.

 

11. ん~チーターだったかな? 着ぐるみだったりしてね(-。-)y-゜゜゜

 

次回はシロクマくんを♪

 

 

 

 

10/1から東京都もGoToトラベルキャンペーンに参加出来るようですね

 

 

これで都県境を堂々と越えて撮りん歩に行けるよ(笑)

 

 

訪れる人も少なく、自然豊かな処で撮りん歩したいっす♪

 

 

それまでにワンコロくんの傷が治りますように。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/