鳥いろいろ。。。。。。 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

お散歩で見掛けた鳥さんいろいろ。。。。。

 

 

 

と云ってもカルガモやムクドリ、アオサギなどなんだけどね

 

 

 

本格的に鳥撮りを始めるのは白鳥が戻って来る頃かな。。。。。。

 

 

 

 

1. 君は・・・・・・

 

2. 向日葵の種を食べに来ていたよ。それも十数羽で。。。。。

 

3. カルガモ

 

4.

 

5.

 

6.

 

7. アオサギ 

 

8.

 

9.

 

10. ムクドリ

 

11.

 

12.

 

つづく。。。。。。。。。。

 

 

 

台風9号に続いて台風10号も発生ししましたね。。。。

 

週末は西日本方面に最接近もしくは上陸?

 

 

さらに特別警戒級の暴風雨になるとか。。。。。

 

 

いまから備えを始めないとね

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/