お散歩で見掛けた彼岸花&にゃんこ♪ その2. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵もお花とにゃんこを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

 

4. 畑の端の方で咲いていた彼岸花

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

彼岸花の絨毯を撮りたい。。。。。。

 

と思って、移動の合間に早咲きの彼岸花ポイントへ。。。。。

 

 

スカスカだったよ~

 

 

昨年同様、今年も遅れているとは:;(∩´﹏`∩);:

 

 

8月末にはこないな光景を見られるはずだったのに(ー_ー)!!

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

また時間を作って寄り道かな。。。。。。。。

 

 

 

 

 

そう云えば、今年は巾着田の曼珠沙華まつりは中止になりましたね。。。。

 

 

露店やイベントはアレとしても曼珠沙華だけでも見に行こうと思っていたら、

 

 

新型コロナウイルス感染防止の為に開花前にすべて刈り取ってしまうって(@_@;)

 

 

お花が可哀想っす。。。。。。

 

 

日高市巾着田のサイト→ http://www.kinchakuda.com/

 

 

 

 

となると、10月後半に荒川河川敷で行われるコスモスフェスティバルも気になるなぁ~

 

昨年は台風19号で水没しちゃったからね。。。。。

 

 

今年は新型コロナウイルスの感染防止の為、

 

ポピーまつりは中止になって早々に刈り取られてしまったからね。。。。

 

約1000万本と云われるコスモスはどうなるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/