お散歩で見掛けた鳥さん(^^;) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日2回目の投稿になります(いつものように予約投稿ね)

 

 

またまたお散歩で見掛けた鳥さんを🎵

 

 

 

名前はアレなのでペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^;)

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

今朝の天気予報を見ると都内も夜から雪予報(@_@)

 

 

本当に雪が降るのかな?

 

 

夜中に降られると積もるよね?

 

 

ん~仕事の日に積もられるとは困ります!

 

 

交通機関(とくに路面凍結など)に影響が無ければよいけどf(^_^)

 

 

 

都内は雪道をノーマルタイヤで走る車が多くって怖いのよね

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/