コハクチョウ 4. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はコハクチョウを🎵

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

1. テイクオフ🎵

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

 

8. 着水🎵

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13. 

 

14.

 

15.

 

16.

 

千葉県内の白鳥飛来地🎵

 

 

 

ん~白鳥を中心に撮り歩いているような? 

 

 

桜が咲き始めるまではアレかな?   

 

 

と云うより、この暖冬では白鳥たちの北帰行も早くなりそうな予感が。。。。

 

ん~ハズレて欲しいですf(^_^)

 

 

 

 

さて、朝起きたら雪景色になっているのかな?

 

 

雪景色も見たいけど、雨になって欲しいかもf(^_^)

 

 

積もっていたら仕事にならないからね。。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました(^^)/