百合 ③ ところざわの ゆり園 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は百合を🎵

 

 

取り敢えず、これにてお終いの予定っす!

 

この週末にハイブリッド系の百合を撮りに行けなかったんよ。。。。

 

雨が降ると撮りに行く気力が失せてね(-_-)

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ🎵

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

20.

 

21.

 

22.

 

23.

 

24.

 

25.

 

26.

 

27.

 

28.

 

ところざわの ゆり園🎵

 

 

西武球場前駅下車、徒歩数分。。。。。

 

約3万㎡の自然林に咲き誇る50種、45万株の百合(^^)

 

早咲きのスカシユリ系、遅咲きのハイブリッド系。。。。。。

 

 

今期の営業最終日は7月7日の予定との事。。。。。。

 

ハイブリッド系の百合を見に行きたいけど空模様次第かな?

 

最終入園が16:30と早いんだよね。。。。

 

 

 

 

 

明日から7月ですね!

 

今年も月日が経つのが早過ぎ!!

 

 

 

 

今月もありがとうございました<(_ _)>