2024年魚座新月 | ♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

五感を使って毎日ホッとする自己啓発を発信していきます♡
なんか知らんけど、すぐに願いが叶っちゃう引き寄せの法則を発信していきます。
♡どんな日だって充実させて愛をもった行動を♡


今日は魚座新月です✨


新月と満月では願いの書き方や願うことの本質 自体 違ってきます。なので 新月と満月の違いをこの新月と満月の願いの書き方でしっかり見てから書いてださいね〜〜

 




今日は宇宙元旦前最後の新月🎶


 魚座の特徴



 新月で1つの流れに区切りをつけ       満月で過去の思いを清算する口笛

    


12星座 ラストを飾る魚座はまさに 

締めくくる作業が得意な星座。


魚座の願い事では新しいことを願うよりも

終わりに向かう終結、精算させることをおすすめしますニコニコ



魚座の次は1番目を意味する星座 の牡羊座が

始まるので今回は終わりにすることをきちんと 終わらせて 次の段階への準備を始めるべき時ですラブ


いきなり新しいことをスタートするんじゃなくて やっぱり 新しいステージに行く前にはその前の準備段階が必要だから今回はそういった意味でも、まずはきっちり終わらせてスタート準備をするニコニコ



気持ちの整理 だったり 身辺の整理だったり流れ星


終わりを迎えれば始まりが来るように12星座中で一番最後の星座である魚座の次には必ず12星座の一番始めの牡羊座が来るスター


魚座は終わりのサインであると同時に新しく始まる何かへ向けての準備のサインでもあるんですOK


春休みって次の学年だったり何かしら新しいことへ向けての準備をしますよねウインク

少し寂しいけれど新しいことへ向けてワクワクする感じ。


それと同時にうお座の持つ特徴は、
大いなる愛で全てを許すことラブラブラブラブ


過去にどんなことがあったにせよ全てを許し受け入れる。


怒りや憎しみを感謝に変える。


そんな許しの心こそが魚座のエネルギー。

もちろん過去の怒りを思い出したら
悲しくて悔しくて辛くてそんな急に
今まで握っていた怒りをすぐには許すことはできないかもしれない。


よくそのことを相談されます。その気持ちはわかります。


だけどね常にそうやって許す方向に意識を持っていくことが大事。


なぜってそれは誰のためでもなくあなた自身のため。



怒りを握ったままのエネルギーでは、どんなに飛躍したくてもどんなに自由に羽ばたきたくても、怒りが鎖のようにあなたの自由をはばかるから。


だから今回の魚座新月を利用して許しというのは自分のために許してみて✨✨





人間ってね やっぱり次に進むには自分で

トラウマだと思っていることをなかったことにはできないようになっているんだよねびっくりえーん



なかったように見ないようにって

したところで 

必ずいつかの段階でその見なかったことが

 何かのトラブルや何かのはずみとして出てくるえーん





だからちゃんと受理する。


受け止める。


そして感謝を伝えれたらなおよし笑い泣き




憎いと思っていたあいつだけど、私のステージを上げるために もう許してやる。


こんな感じでもいいと思う照れ



憎い人も許すなんてなかなか難しいけど 

自分のためだって考えたらなんとなく

許しも緩めることができるんじゃないかな?




許してやるよ ムキーお前は人間的に大嫌いだけどな!笑い泣き



許してやるよ ムキーあんたに言われた その一言が私の人生を深く傷つけたけどもう私のためにあんたという人まで許すわ!!!プンプン



あのことがあったから 人生に チャレンジや楽しむということができなかったけど、

もうあんたを足かせになんかしない 

私の人生私のままで 楽しむ だからあなたを許しますプンプン照れ




そろそろ私も次の段階に行こうかな〜なんていう感じで
ふわっと許してみようかなって感じのエネルギーを流せたらいいですねラブ


だから まずはあの人のために この人のために じゃなくて自分のために 許してあげようラブラブ



今日はそういう 力が 特に働いてくれるのでもし今 許せない人がいるならそういう風に書いてみるのもおすすめだよウインク




魚座新月で叶えてくれるもの。

愛し愛される人になる
過去の傷やトラウマが癒える
許せない人を許せるようになる
腐れ縁を断ち切る
イメージしたことを現実にする
アートや音楽といった才能を開花させる。
堕落的な生活を手放す
依存している物や人を手放す

こんなことを意識してみてくださいね。


これを読んだあなたはきっときっと人生をうまくいきたい、自分を幸せにしたいと思っていると思います。
あなたなら絶対大丈夫ラブラブラブラブ





 魚座 新月が叶えてくれるキーワード



無条件の愛

思いやり

優しさ

祈り

世界平和

いたわり

共感

ヒーリング

スピリチュアル

目に見えない世界

アート

音楽 芸術

香り

ウォータースポーツ

プール

サーフィン

非現実的な

清める

手放す

受け入れる

癒す


これらをキーワードに入れながら

書いてみてねウインク




トラウマになっていることがあるなら必ず今日の新月での願い事に書いてもう終わりにさせることをしてみるといいと思います照れ

(離婚した旦那さんとか、毒親に育てられたって思ってる方は特に!)



これらのことをふまえて書いてみるのが◎



叶うか?叶わないか?ではなく
純粋に、

あなたが今願って欲しいことを純粋にノートに書いてみるおねがい


願った後は宇宙におまかせ~ラブ

自分の願いを叶う、
叶わないじゃなく
純粋にこうなったらいいな~♡
って心の声をまず聞いてあげること。
そして叶えられた時の感情を受け入れて
後は宇宙に放ってみるラブ


いつだって、
あなたがあなたの世界の創造主だってことを忘れないでねドキドキ



私も、今から書こう飛び出すハート


これを読んだあなたはきっときっと人生をうまくいきたい、自分を幸せにしたいと思っていると思います。


あなたなら絶対大丈夫ラブラブラブラブ

あなたはあなたを幸せにする力を持ってるよキラキラキラキラ
そのことを信じて今日の夜同じ空の下、新月の光を浴びましょうねドキドキ

あなたの願いも私の願いも放てば必ず叶うんだよラブ



では素敵なよるを〜♡