アメブロ、お久しぶりにアップ。
何から書いたらいいのやら、、、。
5月のことで言うなら、
ゴールデンウィーク初日に息子が右手を二箇所骨折してしまい、緊急手術を5月2日19時からしました。
ほんとにびっくりしたし、心配だったけど
本人は驚くほど冷静で手術の話や 手術後も
先生の話をしっかり理解していました。
なので、私がした事は
とにかく無事でよかったと伝える事。
怪我をして大変だったけど、退院はすぐできるし
お家に帰ってからもしばらくは勉強とかは気にしなくていいから治す事だけを優先していいから。
って言う事で、今息子は長いお休み期間です。
それが最近の事ですかね、、、、。
そして、犬が5匹に増えてます!
これも書かなきゃ!って事で次回またわんちゃんの事を書いていきます☺️





