2023/09/15 乙女座新月 | ♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

17歳で急性骨髄性白血病患者になり、約10ヶ月闘病の末2007年には完治。
2023年心不全になって
今は心臓移植に向けての準備をしてます。
♡病気でも明るくハッピーな毎日を過ごす♡
♡どんな日だって充実させて愛をもった行動を♡

明日は乙女座新月です



新月満月についてはこちらから



願いの書き方はこれッ♡

新月は
命令?するように
○○と意図しますと月に指示して


満月は
すでに願いが叶ったかのように
書いてありがとうと感謝をする

明日また書きますが参考に
なれば嬉しいです(^^)



乙女座は

新月で運に好かれる
習慣を作り
満月で波動を下げる物と縁を切る





乙女座は十二星座唯一の
調整役。


混乱しているもの
スムーズに来ないものを
スッキリ整えるのが乙女座の役割。


そのなかでもずば抜けて
健康や体調
生活習慣の改善は
乙女座の大得意なこと!


もちろん人間関係や
仕事なども何かスムーズに
いかないなといったことを
この乙女座座新月の
パワーウィッシュを使って
宇宙にお願いするのをお勧めしますウインク



乙女座新月の特徴



役目を全うする
評価され信頼を得る
仕事をスピーディーにこなす
生活習慣を立て直す
減量してスリムになる
違和感を持っているもの
納得いかないことを
軌道修正する


パワーウィッシュが思いつかない方は
ついついルーズになってしまうことや
健康面で気になっていること、
今滞っていることなどを
書くのがおすすめです。


パートナーや好きな人への願いは
2人の関係で
違和感がある事や
納得いかない事を書くのも
いいかもですね(^^)

滞る事も調整してくれやすいので
停滞している関係を
どう意図していくかなんて
   のもいいかもですね〜ラブ



入院中の方は健康面
書いてみて下さいね(^^)


またねバイバイ





願いは叶う叶わないと執着
するのではなく
かるーく投げてみて下さいね(^^)