太陽の日・日曜日はあなたの運がますますよくなるアファメーション | ♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

17歳で急性骨髄性白血病患者になり、約10ヶ月闘病の末2007年には完治。
2023年心不全になって
今は心臓移植に向けての準備をしてます。
♡病気でも明るくハッピーな毎日を過ごす♡
♡どんな日だって充実させて愛をもった行動を♡

おはようございます〜。

あっという間の日曜日。

あなたの一週間はどんな一週間でした?

どんなに大変な過去でも過去は過去。

あなたが(今)を大切にしたら素敵な未来が約束されるよアップドキドキドキドキドキドキ


大切なのは思考が先。


現実は後。


今日は太陽の日日曜日ですね晴れ


今日は太陽の恵みをたっぷり浴びる光合成をしてこの一週間をまた新たな気持ちでむかえれるような日にしちゃいましょうラブラブ





日曜日はあなたへのアファメーションでメッセージ。


良い言葉を感情にのせて言ってみるだけで、潜在意識はあなたの向かいたい方向へ向かってくれるよドキドキ





アファメーションとは?

肯定、自己肯定の方法。
私のブログでは、アファメーションは肯定的に言うということを重点にせず
自分の潜在意識に伝わるようにふわっと優しくイメージにのせて発してみるということを重点にしています。


その言葉を正しく言うことよりもそうなっている感じで言葉に感情をのせてみる。


何度もやるうちに勝手に感情がついてくるので焦らなくて大丈夫恋の矢


まずはただ見るだけよりも声に出してみてねおねがい


ではでは日曜日はあなたの運がますます加速するアファメーションをします。



今日も私はラッキー。

今日も私はついてるついてる

今日も良い1日を過ごせたな〜

今日も最高な一日だった

私は何をやったってついてるついてる

私は強運の持ち主です

私には私がついてるだからラッキーです。

私は自分の強運を信じます。

私には豊かさの波がどんどんどんどん出てきます

私は幸せの連鎖がどんどんどんどん加速しています。

私は私を幸せに出来ます。

私はあの人を幸せに出来ます。

私は1日1日を愛します

私は自分の1日に最善を尽くします。

私は今日も私で良かった。

私は今日も私のままで良かった。

今日もあなたがあなたのままでよかった。


ありがとう良い1日をウインク