新しい本買ったよ(*^^*) | ♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

17歳で急性骨髄性白血病患者になり、約10ヶ月闘病の末2007年には完治。
2023年心不全になって
今は心臓移植に向けての準備をしてます。
♡病気でも明るくハッピーな毎日を過ごす♡
♡どんな日だって充実させて愛をもった行動を♡

さっきまで息子と娘と一緒に芝生でグランディングもかねて裸足でワーキャーしたり、サッカーをしたりしてドタバタメラメラ


日射しが本格的に夏のような沖縄の太陽は30過ぎた私にはキツイ滝汗


冬の間にせっせとシミレーザしたのに、夏の日焼けでまたシミを作るっていう


日焼けの管理が出来ない私です。。。
(だって太陽が好き!太陽で温まるの大好きなんだもん。。( ノД`)…)


今年こそは!

日焼けしないぞ!!


そんなこんなで汗かいてるのにTSUTAYAに行って本買いに行きました!


ぱぁーって良さそうなものを選びました。






年収1000万になった黄金の大逆転ルール
著者 伊東宏美


ブログとかしてるのかな?

なんかタイトルで買ってみました!

あとは

アンドガール


時々~女子力あげたいとなかに買ってますウインク

石原さとみちゃんが可愛くてジャケ買いラブラブ!


毎回出たら買うのは



ヴァンサンカンラブ

全てが好きな世界観おねがい

じっくり何度もみちゃいます。


gossipsって雑誌はもうでないのかなー?

海外セレブ情報みるの楽しかったんだけどなー。


好きな人いますか??



よし!今から本から読んでみまーすウインク

楽しみラブ