偉人からの教え。 | ♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

17歳で急性骨髄性白血病患者になり、約10ヶ月闘病の末2007年には完治。
2023年心不全になって
今は心臓移植に向けての準備をしてます。
♡病気でも明るくハッピーな毎日を過ごす♡
♡どんな日だって充実させて愛をもった行動を♡

土曜日はお決まりのスタバにてラブ

ジンジャーラテとすでにコーヒーをおかわりして何度もトイレに行ってます。笑。

今日はゆっくり読書タイム。今は偉人名言をネットでみてます。




偉人の名言を読むといつも心が元気づけられます。

既に有名な名言なので知ってるかもですが、改めて今日という日にステキな言葉を一緒にみてみませんか?

偉人の名言



自分自身を信じてみるだけでいい。きっと生きる道が見えてくる。 ゲーテ



人間が自分で意味を与えない限り、人生には意味がない。
エーリッヒ・フロム


明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。
ガンジー



夢中で日を過ぎしておれば
いつかはわかる時が来る。
坂本龍馬


人生に命をかけてないんだ!
だからとかくただの傍観者になってしまう。
岡本太郎


人生とは今日一日一日のことである。確信を持って人生だと言える唯一のものである。
今日一日をできる限り利用するのだ。

何かに興味をもとう。

自分を揺すって絶えず目覚めていよう。
趣味を育てよう。熱中の嵐を体中に吹き通らせよう。
今日を心ゆくまで味わって生きるのだ。デール・カーネギー






あなたの一日が、あなたらしいステキな一日でありますようにドキドキ

今日も私はあなたの応援団ですラブラブ

あなたがいてくれてありがとう。

あなたがあなたのままいてくれてありがとう。

土曜日は1週間のリズムを整える日。

グラウディングをしたり、少しいつもよりゆっくりしたり、自分の心で、『和』を意識して呼吸を落ち着かせてみて照れ

1週間の疲れがとれるつもりで。お仕事の人も五分だけでも頭を無にしてみてね。

心のゆとりができるようになりますよ恋の矢