久しぶりに | ♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

♡ゆん♡どんな日だってハッピーしかない♡

17歳で急性骨髄性白血病患者になり、約10ヶ月闘病の末2007年には完治。
2023年心不全になって
今は心臓移植に向けての準備をしてます。
♡病気でも明るくハッピーな毎日を過ごす♡
♡どんな日だって充実させて愛をもった行動を♡

久しぶりにゆっくり掃除をして、ご飯を食べて、という生活をしています。欲をいうならば掃除をしずぎたので見たいYouTube(ヨガのb-lifeの真理子先生)とhappyちゃんや、金城幸政先生、子宮委員長はるさん、洋楽などYouTubeを五時間ほどみたいのですが、笑っ。4時から龍神マブや~のイベントがあり、息子がいきたがってるので3時過ぎにはでないと。

ここ最近友達がきていたり、昨日からは従兄弟が大阪から来ていたりで夜まで出かけているので自分時間がなくてストレスのたまっている感じです笑い泣き

私にとって家は安らげる場所おねがい

とりあえず後一時間はお風呂に入ってゆっくりしよ🎵



これを今日は入浴剤にします

土曜日は足裏をマッサージと、重曹で床掃除が良いみたいです!私は床掃除にプラス100%海水で出来た塩、純日本酒を使用しています。日本酒は飲まないので冷蔵保存の必要な高級なのではなくパックの1000円くらいのを使用しています。