【Centellian24】MADECA LABESSENTIAL CALMING MASK | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


こんにちは!╰(*´︶`*)╯puchiriekoです♪

長い間、更新せず放置しておりましたっ!!
ご無沙汰すぎて、皆様に忘れられてるかもしれませんが、、、

まずはいつものシートパックの備忘録から
…(;^ω^)


今日のシートパックは…(*˘︶˘*).。*♡


【Centellian24】
MADECA LAB
ESSENTIAL CALMING MASK(20ml)

《鎮静・保湿》

お?!パッと見たら、、
【Abib】のシートパックに似ている(笑)
…(;^ω^)

【Centellian24】の新商品!
「マデカ」シリーズのシートパックです!(*˘︶˘*)


私もお気に入り【Centellian24】といえば…

CICAやツボクサブームの火つけ役と言われている
『東国製薬』のコスメブランド!╰(*´︶`*)╯


お得意ジャンル[ツボクサエキス]の鎮静効果だけでなく、《美白・シワ改善》の2重機能性スペシャルシートマスクです!!ヽ(*゚ー゚*)ノ


超密着テンセルシートは、袋から取り出す時、すごく柔らかくて…プニュプニュとした触感で、、、

お肌に乗せると、ピタッとまとわりつくような密着感が素晴らしい!╰(*´︶`*)╯


エッセンスは、無色透明でゆるめのジェルのようなテクスチャーです!!ヽ(*゚ー゚*)ノ

この水分ジェルのようなエッセンスが、シートにた〜っぷり含まれていました!

袋に残った美容液の量 ★★★ (星3つ)

使用目安は、10分〜20分!


シートを乗せた瞬間から気持ちいい♡(*˘︶˘*).。*♡

たっぷりの水分ジェルが、お肌に水分をぐんぐん補給してくれるような…

シートをはずすと、お肌もっちりひんやり、鎮静効果も感じられました~!ヽ(*゚ー゚*)ノ

コレは…必ずリピートします!しますっ!(≧▽≦)
またまたお気に入りシートパックが増えました♡


↓公式SHOPで、1枚プレゼント企画してます♪



【Centellian24】の定番シートパックも大好き♡


↓↓過去記事はコチラ

【Centellian24】の大人気マデカクリームも、
いつのまにやら「シーズン6」が発売されていたので、早速購入しました!(*´ω`*)


↓↓今まで使っていた「シーズン5」


いろいろパワーアップされてるようですが…
「シーズン5」より「シーズン6」の方が、あの独特な薬草の香りが強いかな!(・・;)

漢方のような薬草の強い香りが苦手な方には、
「シーズン5」をオススメします♪╰(*´︶`*)╯

↓↓新商品「シーズン6」はコチラ!


↓↓「シーズン4」「シーズン5」その他はコチラ!




さてさて、ここからは、、、
puchiriekoのどうでもいい日常のお話&ひとりごとです……(*˘︶˘*).。*♡


毎日、毎日…暑いですねぇ……(TдT)
ホントに…今年の夏の暑さは、ヤバいっ!!(・・;)

今まで、夏バテ知らずのpuchiriekoですが…

仕事の忙しさと、友達との楽しい予定が続き、
そしてこの暑さでバテてしまっていたのか、家に帰ってからは何もする気になれず、、、
ず〜っとブログを放置いたしておりました…!
(←毎度の言い訳、スミマセン!)


だけど、その間に…ヲタ活はちゃっかり♡(*´ω`*)
NCT127の京セラドーム公演へ行ってきました!


いつのまにやら、もう1ヶ月前の話…(;^ω^)
イケメンだらけで大興奮!(≧▽≦) 


以前、新大久保で食べた「bbqオリーブチキン」が忘れられなくて、、

コンサートの前に、、
大阪・天満にある「bbqチキン」へ!╰(*´︶`*)╯


イケメンくんたちと食べるチキンは格別でしたわ♡
(←スミマセン…(〃ω〃)!)

あ、でも、新大久保の「bbqチキン」の方が、サクサク衣が多くて、チキンも大きくて…

↓↓新大久保の「bbq」の写真!

なんか、、、同じ「bbqチキン」だけど、、
大阪より新大久保のお店の方が美味しかった…♪
…ような気がする…(^~^;)


そして今、まさに…
またまた東京へ向かう新幹線で、やっとこさブログを書いております!!(^~^;)

もちろん、今回も、楽しいヲタ活♡(*´艸`*)
NCT127のファンクラブイベントへ!!

埼玉スーパーアリーナ…暑いだろな…(TдT)
熱中症にならないように、気をつけなくては…!

皆さまも、ホントこの酷暑の毎日、、
熱中症や夏バテに注意してお過ごし下さいね~!


相変わらず…気ままなのんびりブログを覗いて下さり、ありがとうございます♡╰(*´︶`*)╯


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡






※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!