『Qoo10メガ割』欲しいものがありすぎて困る♡(*´ω`*) | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


こんにちは!╰(*´︶`*)╯puchiriekoです♪


ついに始まりましたね♪『メガ割』♡ (*´ω`*)b
(←遅っ!)

どれから買おうか……どれを買うべきか…悩んでいたら、、、

もう第一弾の最終日になってしまった…(;^ω^)


まずは、、、これからの季節に必要不可欠!!
「日焼け止めスティック」ヽ(*゚ー゚*)ノ


(左)☆【NATURE REPUBLIC】
          fresh powdery sun stick[SPF50+ PA++++]

(右)☆【AHC】
          NATURAL PERFECTION FRESH SUN STICK
                                                     [SPF50+ PA++++]

今、この2本を愛用中デス!

スティックタイプは、手がベタベタにならず塗れるので、とっても便利ですね!╰(*´︶`*)╯

お顔はバッチリ日焼け止め対策していても、
首や腕は、ついついじゃまくさくて忘れがち!

でもコレなら、出かける直前でも、ササッと塗れて、、外出先でも、塗り直しがとっても簡単!(*゚ー゚*)ノ


どちらかというと、、、
【NATURE REPUBLIC】の絶妙なカーブが塗りやすく、香りもほとんどしないので、お気に入りです。

【AHC】は小さめなので、長時間の外出で、塗り直しが必要な時に、バッグに入れておくのに便利!
(←塗った直後、ちょっと苦手な香りがするんだけど、すぐに香りは消えるので良かった…!)

この前、東京ディズニーリゾートへ行った時、
すごくいいお天気で、こまめに腕と首を塗り直ししてたら、結構減りが早かったので…

【NATURE REPUBLIC】の1+1で購入しようか…



あ、他にも気になる「サンスティック」もあって…


あ〜…どれにしようか悩むぅ…!
(←今見たら【Abib】は売切れてたっ!T_T)


あ!そうそう、コレもストック必要かなぁ…

☆【VERY VERY】SUN SERUM[ SPF50+ PA++++]

セラムタイプの日焼け止め!ヽ(*゚ー゚*)ノ

夏は、日焼け止めクリームと併用に!
セラムタイプだから、重ね塗りしても重くならないので、、

お出かけの時には、サンセラム+日焼け止めクリーム+クッションファンデの3重対策で!(*˘︶˘*)



日焼け止めといえば…

愛用中の「日焼け止め下地クリーム」たちも、、
どれか1つくらいはストック買いたいなぁ…







これからの夏用のクッションファンデも…
ストック買うとしたら…どれかなぁ…








あ〜!でも、コレも試してみたいんだった!!







え、、、で、結局、どれにするの…?!(;^ω^)


実は今、、、
新幹線の中で、ブログを書いてるんですが…


あ、、、もう富士山通過してしまった…(・・;)

今日は、NCT127の東京ドームLIVEに参戦するために、東京へ向かっています〜!!╰(*´︶`*)╯


こんなまとまりのない記事ですいませんっ!
最後は、かなり雑になってしまいましたっ!!

ほとんど日焼け止めで終わってしまった(笑)…

ホントは、シートパックやスキンケアラインなど、
まだまだ欲しいものがあるのですが…

『メガ割』が終わるまでに…
必ずや…次の記事でアップしますね!(;^ω^)


今日中に、第一弾の注文もしなきゃなのに…(笑)

コンサート終わってから、、ホテルで寝る前にポチッとし忘れないようにしなくちゃ〜!ヽ(*゚ー゚*)ノ

グッズ並びしながら、頭の中整理しま〜す!!
(←きっと興奮してそれどころではナイような…)

皆さまも、、もし第一弾まだ注文されてない方は、
本日中にお忘れなく〜!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡






※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!