【IROUTINE】PREMIUM PORE MASK | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


こんにちは!╰(*´︶`*)╯puchiriekoです♪

今日のシートパックは…(*˘︶˘*).。*♡


【IROUTINE】
PREMIUM PORE MASK(30g)

《再生・弾力・鎮静・美白》

肌細胞を再生させる[サーモン]成分が、細胞を修復し成長する機能を促進させるマスクパック!

[サーモン(鮭)]?!Σ(゚Д゚)

[鮭]由来の成長因子(PDRN)は、、、

[ヒト幹細胞]成分の構造と酷似していて、細胞内に吸収しやすいんだって〜!ヽ(*゚ー゚*)ノ

真皮再生、弾力性の回復、毛穴&ニキビ跡の改善などの効果を発揮してくれます。

さらに…
[ツボクサ抽出物]成分の鎮静効果と、
[ナイアシンアミド]と[アデノシン]含有で、美白とシワ改善に効果的!ヽ(*゚ー゚*)ノ


上下セパレートタイプのハイドロゲルシートは、プルプル〜♪(≧▽≦)

エッセンスがたっぷりついたプルプルゲルシートなので、最初はちょっと下にズレ気味ですが…

少し時間が経つとピッタリフィットして、ひんやり心地よく、お肌に刺激もありません♪(*˘︶˘*).。*♡

目の周りの開き具合も小さめで良かったです♪


無色透明の少しとろみのあるエッセンス!
袋に残った美容液の量 ★ (星1つ)

使用目安は、20〜40分!
40分経過しても、シートはぷるっとしたままです!

とにかく、鎮静効果が絶大!ヽ(*゚ー゚*)ノ
ひんやり気持ちいいつけ心地がたまらない!


美容皮膚科の施術、皮膚管理後にもオススメということなので、、

最近、赤み治療の「Vビーム」始めてから、

「Vビーム」をした日の夜は、、「このシートマスク!」と決めて使っています♪(*˘︶˘*)


↓↓コチラから購入できます♡╰(*´︶`*)╯



【IROUTINE】といえば…

☆肌再生プログラム
 「MTSダーマローラー」も大人気!╰(*´︶`*)╯


微細針のついたダーマローラーは、1回使い捨てで、一本ずつ滅菌処理されて密封包装されてます。


0.25mm&540個の微細針が、お肌の真皮層までアンプルを届けます!ヽ(*゚ー゚*)ノ


アンプルは3種類あります♪(*´ω`*)


*ピンク …… シワ&弾力改善・老化防止
*イエロー …… 肌トーン&弾力改善
*ブルー …… 美白効果・肌トーンの改善


アンプルを、お顔につけてから、ダーマローラーをコロコロ転がします♪

「お肌の奥までアンプル届きますように〜♡」と、
優しくコロコロ…コロコロ…(*˘︶˘*).。*♡


いつも発売されるとすぐに完売になっちゃう!
↓↓只今、売り切れ、、、再販待ちです↓↓



皆さん、ご存知の方も多いかと思いますが…

韓国コスメブロガーさんが運営されてるサイト
『W/Z KOLIC』には、、

【IROUTINE】以外にも、
↓↓ときめく商品がいっぱい♡╰(*´︶`*)╯↓↓



↓↓コチラの過去記事の商品も

『W/Z KOLIC』で購入したお気に入り♡(*´ω`*)




さてさて、ここからは、、、
puchiriekoのどうでもいい日常のお話&ひとりごとです……(*˘︶˘*).。*♡


ついに♡(≧▽≦)♡

Qoo10のメガ割が始まりましたね~!(←遅っ)


「次のメガ割で買おう♪」と、ぐっと我慢して…今まで温存していたコスメたち(笑)♪


いっぱいあって、どれから注文しようか迷っちゃうなぁ〜♪(*´ω`*)



あ、でも1つ目は決めてるっ!
とりあえず急ぎで欲しい商品なので…(;^ω^)

↓↓コレ!(*´ω`*)


ちょうどリップクリームとハンドクリームがもうすぐ切れちゃうので!早く届いて欲しいな♪(*´ω`*)



もし、、、「メガ割SALE」が終わるまでに、ブログを更新できたら…(←まだ9日もあるわ)


私の欲しいものリストから、悩みに悩んで…注文した商品も報告しますね~!(*´ω`*)


皆さんも、楽しいお買い物ができますように♡




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡






※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!