【PLKLK】RECOVERY FACE MASK | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


こんにちは!╰(*´︶`*)╯puchiriekoです♪


今日のシートパックは…(*˘︶˘*).。*♡



【PLKLK】

HYDRA INTENCE CELL INFUSION

RECOVERY FACE MASK(30g)


《保湿・弾力・再生・鎮静》


【PLKLK】のリカバリーフェイスマスク♪(*˘︶˘*)

皮膚成長因子[ヒト幹細胞培養液]含有!!

たっぷりの栄養と水分を与えて、傷んだ肌細胞を修復、浸透力と即効性に優れたシートパックです♪


こちらは、スキンケアシリーズもあります♡
   (お写真は、サイトよりお借りしました)



高い密着力&エッセンス高吸収の超極細糸シートは、

ツルツルした滑らかな肌触りの表面が、お肌にピタッと貼り付くように密着してくれます♪

【Abib】のグミシートマスクに似てる!(*´ω`*)

目と口まわりの開き具合がちょうど良くて、無駄なく顔全体にピッタリフィット!!


白くてとろみのある乳液のようなテクスチャーのエッセンスが、たっぷり過ぎるくらい入ってます♪

袋に残った美容液の量 ★★★(星3つ+プラス!)


使用目安は、10分〜20分。

時間経過後も、ピッタリフィットしたまま!

しっかり保湿されて、もっちりお肌に♪(≧▽≦)


皮膚管理後の鎮静ケアにもいいそうですよ♪(*˘︶˘*)



↑↑の【PLKLK】のシートパックは、、

私がいつも読ませて頂いてるブロガー様が運営されてる韓国コスメ通販サイト「w/z♡KOLIC」で購入♪


【PLKLK】だけでなく、いくつかのコスメブランドを扱ってらっしゃるのですが、どれも良さそうな商品ばかりで、、(*˘︶˘*).。*♡

新商品が発売されたり、お気に入りの商品がSALEになったりすると、ついついポチッと…(~_~;)


特に、、ブログで実際に商品を使用したレポを上げてくださるので、とてもわかりやすくて…欲しくなっちゃうんですよねぇ…(*˘︶˘*)

でも、ちょっとお高めな商品もあるので、、
悩みに悩んで…諦めることもしばしば…(^~^;)ゞ


中でも、、
私の最近のお気に入りをちょっとご紹介♪╰(*´︶`*)╯


【Lejong】
Booth Oil(60ml)

【Lejong】のブースオイル!╰(*´︶`*)╯

全てのスキンケアアイテムの浸透を高めてくれる
〈オイル状ブースター〉です♪

化粧水の前に使うブースターが一般的ですが…
コレは「化粧水の後に」使用するブースター!

〈オイル状のブースター〉っていうのが珍しくて♪

不思議なことに…オイルテクスチャーなのに、
すっと馴染んで全然ベタつかないっ!!Σ(゚Д゚)

私にとって、ストック必須のお気に入りな1品です!



【Lejong】
Control Tone Up Liquid Cream(35ml)


【Lejong】のコントロールトーンアップリキッドクリームです♪╰(*´︶`*)╯

どんな肌色にも馴染む「カラーフィックス処方」で、お肌を自然に明るく艷やかにカバーしてくれます♪

さらさらのリキッド状なので、顔全体に伸ばしやすくて、白浮きもせずトーンアップしてくれます!

蓋がスポイトになっていて、蓋の上をワンプッシュすると1回分なのも、とっても便利♪(*´ω`*)


お肌がキレイな方や若いピチピチのお肌には、、
日焼け止めと、この下地だけでも十分じゃないかと思うくらい、そこそこカバーもしてくれて、トーンアップしてくれますよ♪(*˘︶˘*)



あと、私のお気に入りシートパック♪╰(*´︶`*)╯


【BE'BALANCE】
MICRO FIBER MASK(30ml)

☆〈SALMON DA〉サーモンDA (オレンジ)
☆〈IDEBENONE〉イデベノン (イエロー)
☆〈AZULEN〉アズレン (パープル)
☆〈ACALA〉アカラ (グリーン)

エッセンス→シートパック→クリームの3STEP!

私のここぞという時に使う、お気に入りシートパックです♪╰(*´︶`*)╯


こちらのシートパックの詳細は、また改めて…

こちらのブログで紹介しようと思います♪(*˘︶˘*)






さてさて、、、

ここからは、puchiriekoの日常のお話…(*˘︶˘*).。*♡
(←遠慮なくスルーして下さいね〜!)


先日、久しぶりにお友達と、大阪へお出かけいたしまして…

その目的は…「カフェ・コムサ」のコレ!↓↓


毎月22日の「ショートケーキの日」だけしか食べれない1日だけの限定ショートケーキ!


今月は…「スイカのショートケーキ」!!(≧▽≦)

私の友達が大のスイカ好きで♪

スイカって…水分多いから、ショートケーキには向いてないですよね!だから珍しくって♪

1日限定…ということは、めちゃ並んでるかも…?と、
お茶の時間は避けて、早めに13時頃到着!!

そしたら…予想を反して店内ガラガラ…Σ(゚Д゚)

大阪とはいえ[梅田]や[難波]のような繁華街ではなく…

[天満橋]というちょっと外れた場所だったからか、お茶の時間になってもずっと空いてました♪(~_~;)

「スイカのショートケーキ」の他にも、美味しそうなケーキがいろいろ♪(≧▽≦)


「マンゴーとメロンのタルト」も美味しそう♪


珍しい「ビワのタルト」も悩みましたが…

で、、、結局、私が選んだのはコレ!(*´ω`*)↓↓


[マンゴー]のタルト♡(≧▽≦)
とっても甘いマンゴーで、美味しかったです♪
 
え……Σ(゚Д゚)
1日限定の「スイカのショートケーキ」食べてないんかいっ(笑)!

……と突っ込まれたみなさま…スイマセンっ!(*´ω`*)

えぇ…私は、さほどスイカ好きではないので…(^~^;)ゞ


でも、お友達は初めて食べる「スイカのショートケーキ」にご満悦でした!(*´ω`*)

私も、久しぶりにお出かけらしいお出かけができて、リフレッシュできました〜♪╰(*´︶`*)╯


ちなみに…今は、七夕までの限定で、
「織姫と彦星」をイメージしたタルトが発売されてるみたいです♪




あ〜♡どちらも美味しそう♡(≧▽≦)

でも、どちらかを選べと言うなら…
「彦星」さんの「ももとメロンのケーキ」派です♪


皆様のお住まいのお近くに「カフェコムサ」がありましたら是非♪╰(*´︶`*)╯



6月も今日で終わりですね〜!

この1ヶ月はホントに早かったなぁ…(^~^;)


新しいお仕事に慣れるのが必死で、、疲れ果てて帰ってくるので、普段はちょこちょこと書いてたブログに向き合う余裕がなくて、、(^~^;)ゞ

今月は、ブログの更新頻度も、、
(普段も少ないのに)さらに少なかったですね…(TдT)


いつも…こんなのんびりブログを覗いて下さる皆様、
ホントにありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯

来月は、いつもくらいの更新を目標に頑張ります〜!
(←たいした頻度でもないのにすいませんっ!)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡









※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!
 








    







https://kolic.jp/smp/item/plklk_028.html