訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

2日連続で

朝の炊飯器のタイマーを忘れたえーん

朝、バタバタ、圧力鍋でご飯炊いたけど、

あたしが、圧力鍋で炊くと

 ちょっとねっちゃりタラー

朝からテンション下がった2日間でしたショック

今日のコーディネート




トップス/GU

シャツ/coca

パンツ/GU

サンダル/AmiAmi

バッグ/しまむら




感謝祭で、買った、カーゴパンツ音符ルンルン

感謝祭で1490円でしたチョキ


ゆるっとシルエットでラクチンウシシ

これからの時期涼しいしヘビロテの予感

ただ

サイズ、どーしようかなーと

試着すればいいんだけど

この日は面倒でアセアセ

まっ、M買っとけば間違いないかと

Mサイズにしたけど、

長かったえーん

失敗

ちゃんと試着すれば良かった‼️

今日1日で、何回か裾踏んじゃったアセアセ

裾、もうちょっと、ちゃんと絞ったら

大丈夫かな

試着、重要ですねーもぐもぐ



他のアイテムは






カジュアルになり過ぎないように

パンツ以外はきれいめでまとめました



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー