訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


今日はお休みだったので、

朝から感謝祭へ

UNIQLO

ではなく

GUの方ですキラキラ

狙いどおり

こちらをゲットハート

白とグレーと悩んだけど


白は眩しすぎたのでゲラゲラ

グレーにしました

1490円と約半額‼️

超お買い得ルンルン音符

感謝祭で賑わってるかと思いきや、

平日だからか、

UNIQLOにいってるのか

意外と静かでしたもぐもぐ


あとは、気になってた

390円‼️

買っちゃお音符ルンルンっておもったけど

インナーもボレロも丈が短くてアセアセ

やっぱり着ないなってことで、

今回は買いませんでした


やっぱりバズりブラトップ

ほしいなーウシシ


今日のコーディネート



トップス/ダークエンジェル

ジャンスカ/しまむら

バッグ/しまむら

サンダル/oofos


またまた、着ちゃってますゲラゲラ

日々、値段がかわるので、

買い時、悩みますねーアセアセ

9枚持ってるんですが、

ダークカラーの方が、透け感が少なくて

安心感ですキラキラ

明るいカラーもかわいいんですけどねー


スカートは


しまむらのセールで990円で買った

サロペットを

スカートにリメイクしたものチョキ


いい感じにリメイク出来た‼️

はずだったのに、

ベルト部分が緩くて下がってくるアセアセ

ので、

安全ピン🧷で止めてますもやもや



サンダルは



ラクチンでついつい履いちゃいますウシシ




オフショルカットトップス

受注販売中

10%クーポンもあります‼️


かわいいラブラブ

けど、あたしが着たら、いかつくなりそうタラー


 ロゴTは26日20時から再販ルンルン音符


インスタライブみてたら、


めっちゃ可愛かったハート

けど、やっぱ肩が気になるアセアセ

着てみたいけど、近くに店舗はなーい


これだったら、肩すっきりキラキラ


ライム気になるキラキラ










最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ