訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ

息子がお洋服買うのに

どれがいいかなーって

悩んでて

一緒に楽しく悩みたいルンルン音符

けど、

悩んでるのが、グラニフのスライムのもの

graniph

どれも、なかなか個性的!

これがいいんじゃないって、言えないタラー


今日のコーディネート



トップス/ダークエンジェル 

ジャンスカ/しまむら(リメイク)

バッグ/しまむら

サンダル/NIKE


先日かった、サロペット


この時、買った、サロペット

ジャンスカにリメイクしちゃいましたチョキ


股下をほどいて、

なんとなく、まっすぐ縫ってみました


肩紐のデザインも前にたらす感じに


こんな感じになりました


同じデザインを2枚買って

黒はそのまま、

ブルーはジャンスカにリメイク!



セールで1枚990円だったので、

失敗しても諦めがつくなゲラゲラ

チャレンジ‼️

意外とうまく、リメイクできましたチョキラブ

お気に入りのジャンスカになりそうですハート


合わせたトップスは

ちょっと肌寒い日にぴったりルンルン

カラーはジャスミン!優しいイエローで、

お気に入りになりそうな予感



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ