訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


今日は朝から娘ちゃんと出かける予定が

娘ちゃんが起きてこないので💦

結局、あたしとのお出かけは出来ず、

娘ちゃんのお出かけに送っていきました


で、あたしは、しまむらへ🚗ダッシュ

昨日のサロペットがかわいくて


色違い、欲しくなっちゃってにやり

でも、基本スカート多めで、

パンツの出番は少なめ

さすがに色違いはいらないかな?

スカートだったら最高なのに…

電球電球電球

いいこと思いついちゃって‼️

スカートにリメイクしたらいいんじゃない音符ルンルン

ってことで、



2日連続で、しまむらへ

色違い、買ってきちゃったウシシ


お値段990円ぶちゅー



今日のコーディネート



カーディガン/My:nia

ワンピース/イーザッカマニア

バッグ/しまむら

サンダル/oofos



ラクチンワンピース


ついつい履いたちゃう、oofos



GWセールハート



5/1再販!

ドルマンTが気になるキラキラ






最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ