訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


今日はあさイチしまむらへダッシュ

先日気になってたけど、買わなかった

サロペットたちがやっぱり欲しくなって

こんな感じのサロペット



両方あったらどーしよーアセアセ

2つは買えないから、

ヒッコリーの方かなーうーん

いや、ブラックデニムもかわいかったなーうーん

なんて考えながらイヒ


そしたら、両方ともなくってえーん
まっ、買うなってことかなぐすん
諦めて、セールコーナー見て帰ろうとしたら、
セールコーナーにありましたガーン

あったのは




ブラックデニムのサロペットキラキラ


セールなの?

ついこないだみた時は定価だったのに!

間違えて、誰かここにおいた?と

お値段みたら、




衝撃の990円‼️

思わず、ニヤけちゃいましたぶちゅー


その列よくみたら、サイズもM.L

カラーもブラックと普通のデニムのカラー

種類が豊富に残ってましたガーン


試着したら、

ウエスト部分が意外ジャストだったので、

Lサイズにしましたチョキ


普段、買った服旦那さんには見せないんですが、

990円が嬉しすぎて、

思わず自慢しちゃいましたルンルン


今日のコーディネート



トップス/coca

スカート/coca

サンダル/oofos

バッグ/UNIQLO



気がつけば上下coca

長めの丈が嬉しいスカート


やっぱり1番ラクチンなサンダル音符ルンルン


で、

娘ちゃんの駅までのお迎えの時間がさがったので

海鮮食べに行ってきましたルンルン


食べてみたかった、生しらす丼


12時オープンだったので、

12時ちょい前に着いたら

結構な行列がアセアセアセアセ

さすがGW‼️ 



for/cさん、60%OFF



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ