訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ



リメイク、ちょっとずつ進んでますチョキ



スカートの形になりました拍手

あとは、肩紐も



肩紐の金具が後だったのを前に変え

残った肩紐をたらしましたぶちゅー

今日は片方で、終わり!

続きは明日かなー



今日のコーディネート



トップス/UNIQLO

スカート/melot

ジャケット/UNIQLO

シューズ/adidas


限定価格で買った

5月9日まで、限定価格キラキラ

早速着てみましたウシシ


メンズのSサイズで、ちょうど良い感じ

お尻も隠れて、安心感ピンクハート

襟と袖のパイピングがクラシカルで

かわいいルンルン



これ着てたら、娘ちゃんに

「友達も着てた‼️おそろ」

って失笑されたもぐもぐ

10代の子と同じTシャツだって着ますよ‼️

だってみんなのミッキーだもんにやり



でも、今日は寒くてガーン

1日ジャケット脱がなかったアセアセ

シャツ以上Gジャン未満キラキラ

いーなー

その他の着用アイテム










娘ちゃん、大学まだ、徒歩なので、

レインジュース、買おうかなーうーん





浴衣も欲しいらしい

大学生活楽しんでるみたいで、

母もうれしいウシシ



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ