訪問ありがとうございます♪

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝

アラフィフ、大学生2人の母です
いいねやフォロー嬉しいですラブラブ


今日は仕事から帰って、

娘ちゃんのメガネの修理に‼️


ツルが外れただけだと思ったら、

付け根が折れてたみたいで

修理できないって笑い泣き

2月に買ったばかりだったのに笑い泣き

保証で、半額で新しいものを購入できるので、

新しいものを購入することに

次からは、自分でなんとかしてもらおううーん


今日のコーディネート


トップス/GU

スカート/meri

バッグ/ノースフェイス

シューズ/NIKE


ロンTコーデが苦手でアセアセ

どうも部屋着感がぐすん

でもこのロンTは、

ぽわん袖と袖リブ、ボーダーで

部屋着感を払拭してくれますルンルン音符

厚すぎす、薄すぎない生地感もお気に入りハート



シンプルなコーデでしたチョキ



昨日買った、サロペット


縫い目をとってみましたチョキ 

前の部分は縫ってます!

スカートになるかなーうーん



こーんな感じになるイメージウシシ



かなり好みのTシャツラブ




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたキラキラ