シャツ/ナノユニバース 

ニット/classical elf

デニム/UNIQLO

シューズ/コンバース

バッグ/ノースフェイス



シャツは


初めて買った、黄色のアイテムウシシ


初めてきた時は落ち着かなかったものの、


家族からも好評で


すっかりお気に入りのアイテムになってますラブ



ニットは





3色買ってるお気に入りのニットぶちゅー


好きすぎて、


やっぱりクロも買おうか検討中


もしくは、


生地感が違うタイプもいいなー音符ルンルン


ワッフル生地のものは、


長く着れそうキラキラ



バッグ


シューズ



卒業式の前日のお話にやり


娘ちゃんを学校に迎えに行って


帰りの車の中で翌日の靴下について話してて


普段は指定の靴下はなく、白、黒、紺か


クロタイツがOKなんですが、


式典の日は紺の靴下と決まってるけど、


卒業式は防寒のためタイツもOKらしいよー


っていう話をしてたら、


あたしのストッキングの買うこと思い出して、


慌てて、ダイソーへアセアセアセアセ


パンツなので、


膝丈ぐらいのが、ほしかったんですが、


なくって




アンクル丈にしました気づき


座った時が心配だったのですが、


パンツが長めだったので、


こちらで全然大丈夫でしたキラキラキラキラ


ずれ落ちることもなく、


思った以上によかったですチョキ



     お見苦しい足で🙏🏻


カラーもナチュラルでした


お値段は


もちろん100円キラキラしかも、2足入ってた!


卒業式では、


意外とタイツの人も多く、


フットカバーの人もいたし、


無理して


ストッキング買いに行かなくてもよかったかもウシシ




で、レジに向かってる時に


旦那さんのスリッパがないのを思い出し


携帯スリッパをみたのですが、


タオル生地でちょっと心許ない感じで、





こちらのスリッパにしましたキラキラ


コロナでずっと一人での参加だったこともあり、


旦那さんのスリッパ、すっかり忘れてた‼️


こちらのスリッパなら




底の厚さもそこそこあり、安心感




足底に固い芯がなく、


2つ折りするにすることもできましたキラキラ

  …こちらは自己責任でおりまげてます!

   メーカーは推奨していません!


楽天にもいろんな種類のものがあります!




あたしは、サブバッグを持つのが苦手なので、


折りたためること重視ですチョキ


ヒールがあるタイプを履いてる人が素敵で、


ほしかったのですが


こちらは、畳めないので、


諦めましたえーん





前日に思い出してよかった


ダイソー様々ですキラキラ



そんな卒業式の服装は


卒業式できたビスチェ

3月10日18時から11日9時59分まで


シークレットセールで半額以下‼️


新色もでてます!


チェックがかわいいハート