ビスチェ/神戸レタス

アウター/GU

パンツ/meri

シューズ/REGAL

バッグ/LOEWE


トップスは

 

ブラウスにビスチェにしましたチョキ


 …写真は試しに来てみた時のものです


このときには、気にならなかったのですが、


準備してたら、ビスチェが下がってきてガーン


慌てて、ビスチェとブラウスを安全ピン🧷で


とめましたアセアセアセアセ


コットンのブラウスの時は、


あんまり気にならなかったので、


ツルツルの生地のせいかなアセアセ


卒業式にビスチェっていいのかな?って


ちょっと不安になったけど、


朝、寒かったし、これはコート脱がないなもぐもぐ


ビスチェにしましたウシシ


案の定、


体育館寒くてコート脱ぎませんでしたチョキ


最後のホームルームのときも、


途中で部屋があったまってきたものの、


保護者がぎゅうぎゅうに教室に並んでて、


コート脱ぐ余裕はなかったイヒ


念願のビスチェ着たけど、


結局、コートからチラ見しょんぼりだけ


完全自己満足で終わった


ビスチェコーデでしたゲラゲラ




待ってる間


コートの隙間?から見えるコーデを


いろいろ観察してたけど、


カジュアルめの人が多かったですイヒ


もちろん、


ザ!フォーマルという感じでの方はいたけど、


思った以上に少なめで、


  

普段使いもできそうなサロペットに


綺麗めのコートとパールなどのアイテムを


プラスしてる方


着物の方も数人いて、素敵でしたハート


ロングのプリーツスカートにジャケットの方


 

こんな感じのワンピースの方もいました!


meriのものにそっくりで、


思わず、見とれてちゃいましたゲラゲラ


でも、1番多かったのは


コートで、


何着てるかわからない人ゲラゲラ


結局、コートの印象が1番強い!


あたしは




プチプラコートでしたぶちゅー  


アウターもウールの綺麗めコートから、


トレンチコート、ダウン、


モッズコートと様々でした!


コサージュは


意外とつけてる人が少なかったです!


アウター着るとコサージュって難しいですよねー


あたしも今回は



パールのブローチにしましたキラキラ


プチプラだけど、


キラキラして上品でよかったです


パンツは


ゴムなので、長時間座ってても、楽でしたウシシ


パンプスは



冠婚葬祭用に買ったものキラキラ


あたしにしては、ちょっとお高めでしたが、


普段なかなか、履かないパンプス


ちょっとでも楽なものにしたくて。


大切に履いたら、長く使えるし、


1足あると、安心ですウシシ


歩く時、カツカツ音がしないのも、


お気に入りのポイント‼️


バッグは

年女記念に買ったもの!



最後の卒業式コーデはこんな感じでしたチョキ


大学の入学式、卒業式は親がいくのかなー?


こちら、素敵キラキラ


イーザッカマニアストアーズ  


3日19時から5時間限定‼️


3点以上で、店内すべて半額ルンルン





こんな感じの1つもってると、


便利ですよねハート






1229円とかなりお安くなってます!



ずっと気になってた、


サロペワンピ3月5日20時からから20%OFF‼️

  


絶対買うおーっ!


ストライプと無地どっちにしようルンルン音符