【ワークマン】2021春夏カタログの街着担当アンバサダーのおすすめ(後編) | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ




【ワークマン】2021春夏カタログの街着担当アンバサダーのおすすめ(後編)




服選びがめっちゃ苦手なズボラ女子でも3週間でオシャレになれる!
コーディネートの専門家吉田アミですニコニコ



関西・京都でパーソナルスタイリストをしています。
2020年2月からワークマンアンバサダーもさせていただいていますキラキラ



3月10日ワークマンの最新カタログの配布が開始されました‼️



カタログを見ただけではわからない、生地の感じやサイズの選び方等をアンバサダー&スタイリスト目線で、ワークマン女子へのおすすめアイテムをご紹介しますウインク



前編はこちら。



p73〜74



 

・ゼロテック耐久撥水ポケット付半袖Tシャツ(580円)



前編のp1でご紹介したジュニアサイズTシャツの大人サイズがこちら。




これホンマにいいんです‼️

耐久撥水具合がすんごくて汚れもめっちゃ弾くので、カレーうどんもミートパスタも汚れを気にせずに、美味しくいただけます。笑




耐久撥水なので50回の洗濯でも効果が持続して、それが580円という超絶コスパで買えてしまうという、めちゃくちゃ元が取れすぎてしまう恐ろしいほどのアイテムです。




生地の質感は、スポーツTシャツに近い感じで薄手でサラリとしていて、ポリエステルのツヤがあります。




展開はSサイズからあるのですが私が行ったお店ではなかったので、156㎝でMサイズをオーバーサイズで着ています。

しかも、ブラックとホワイトの色ち買いッ‼️




大人サイズは基本的に年中販売されていますが、5月に発売予定のジュニアサイズは限定生産なので、見つけたら早めのご購入がオススメ星




裏のテープがハデハデカラーなのが少々気になりますが、シンプルでコーデしやすいアイテムです。




p75〜76



 

・ワークマンベストシャンブレー長袖シャツ(980円



定番の綿100%のデニムシャツが1000円でおつりがきちゃうお値段で買えてしまう、ワークマンマジック星




Mサイズからの展開なので、オーバーサイズを春に軽アウターとして、さらりと羽織るのにも便利です。




シンプルな定番デザインなので、着回しにも使いやすいです。

上記のTシャツと一緒に、こちらの動画の着回しに使っています。





p83〜84


 

・ベーシックバックパック(1,900円)

シンプルな見ためで多収納なリュック。

背面にノートPCも入るし、コーデュラ素材で耐久性も高い。




カジュアルなビジネスバッグとしても、使いやすそうな予感音符




p85〜86


 

・バッグインレインジャケット(3,900円)



そして、そんなリュックを雨から守ってくれるのが、こんなレインジャケット。

2021年モデルは収納袋も付いてきます。




水がかかると、弾くのではなく染み込んで濡れた感じになりますが、心配ご無用‼️

耐水圧10,000㎜、透湿度5,000/㎡/24hの高い防水機能で、全く濡れません。




今季はジュニアサイズも仲間入りなので、親子リンクコーデも楽しめますラブラブ




p89〜90


 

・コットンキャンパー(2,900円)
・ライトサリーパーカー(1,900円)



2着とも、アンバサダーでキャンパーのサリーさんが共同開発したアウターです。




キャンパーさんのためのアウターで、コットンキャンパーは、ペグを入れられるポケットやハンマーループ付きで、焚き火を楽しめる綿100%素材で作られています。




キャンプをしてないインドアオタクには、着る資格がないと今までは手を出さなかったのですが、近々キャンプデビューしたいので、どちらか手に入れたいなー酔っ払い




p91〜92


 

・高撥水トラベルシェルパンツ(1,900円)



昨年、あまりの人気で一瞬で売り切れてしまった幻のパンツが新しいカラーリングで今年も登場です。




昨年は明るいカラーが多かったのですが、今年はアウトドアコーデにもマッチするようなくすんだ深みのある色展開になっています。




めちゃくちゃ軽くてストレッチが効いています。

その分、生地が薄めで肉感を拾いがちなので、試着は必須でさせてもらってくださいねー。

私は156㎝でSサイズを着ています。




耐久撥水の機能付きで、カタログの写真でも水滴がコロコロの水玉になってて、撥水性の高さがわかるようになっていますポーン




すそがすぼまったアンクル丈のシルエットなので、雨の日のボトムスにも良いです。

こちらの動画で、バッグインレインジャケットとコーデしています。





p95〜96



 

・撥水マウンテンパーカー(2,900円)



カッコイイアウターの人気が続いていて、メンズのマウンテンパーカーもステキなのですが、サイズが大きめなので、小柄な方はレディースのものがおすすめです。




こちらの生地も撥水機能付きが嬉しい乙女のトキメキ

元々登山用のジャケットなので、ポケットも豊富で便利です。




今季は優しい色合いのグレージュとマスタードの色が仲間入り。

キレイめなコーデに合わせてもステキラブラブ

『【ワークマン】2900円で買える本格マウンテンパーカー』服選びがめっちゃ苦手なズボラ女子でも3週間でオシャレになれるコーディネートの専門家吉田アミです【ワークマン】2900円で買える本格マウンテンパーカーワークマン…リンクameblo.jp



p97〜98



 

・エアロストレッチパンツ(1,900円)



ストレッチの効いたシャカシャカ素材のカジュアルパンツです。




細身でキレイなシルエットで履けます。

小さく折り畳んで、ポケッタブルになるので、持ち運びにも便利流れ星




 

・ウィモーション360ストレッチパンツ(1,900円)



やっと買えたお気に入りパンツです。
もう定番の黒スキニーはこれだけで良いくらい音符
ラクチンな履きごごちで、シルエットもキレイなんです。



デザインもシンプルで、何とでも合います
マイ私服の制服化入りしましたキラキラ



元々のサイズのつくりが少し大きめなので、最近中年太りが気になる156㎝でSサイズがピッタリ。
すそはくるぶし丈でカットしてもらいました。



今季はベージュが新色で登場‼️
グレーもステキな色で色ち買いしたいけど、在庫がないのよねー笑い泣き



 

・ストレッチライトプルパーカー(1,280円)

もっちもちのダンボールニット素材の定番パーカーです。




あまりのさわり心地の良さに、思わず連れて帰ってしまったほど。笑



コンパクトめのサイズ感なので、軽やかなスカートとコーデしたいなと思い、156㎝でジャストサイズのSサイズを買いました。



洗濯を重ねると、色合いがあいまいになってくるとのお声があるので、また気づいたことがあれば、追記します。



 

・アクトガウンフーディー(1,900円)

こちらまだ実物に出会えていないのですが、とっても人気な様子。




オーバーめにゆったり羽織ったら、ステキなお家コーデになりそうラブラブ


p99〜100



 

・レディース高撥水フーデッドロングレイン(2,900円)



昨年大人気だったアイテムがさらにロングに、オーバーサイズになりました。

素材は、耐水圧10,000㎜、透湿度5,000g/㎡/24hと防水性が強化されています。



ベージュ×チャコールのカラーが新登場です。



シャカシャカしない滑らかな撥水生地なので、晴れの日の春アウターとしても良きです音符


旧バージョンの着こなしはこちら。



 

・レディース高撥水ステンカラーコート(2,900円)



今季はよりキレイめなデザインのステンカラーコートも登場しました。



まだ実物見れてないので生地感がわかんないのですが、これ春アウターとしてめちゃくちゃ使えそうな気がしてます。楽しみ〜グラサン



p101〜102





今回も大充実のカタログ内容でした‼️
まるで、ファッション雑誌のような見た目でしたねー。
これからワクパトに行くのが、ますます楽しみになりましたラブラブ



ワークマンアイテムは、とにかく機能性とコスパがめちゃんこ高い‼️



コツをつかめば、ステキと快適を両立できるコーデもできますので、初心者ワークマン女子もぜひ取り入れてみてくださいねールンルン
選び方や着こなしのコツもお伝えしていきますニヤニヤ



 

プレゼント今なら3大特典を無料でプレゼントプレゼント
星ズボラ女子がたった3週間でオシャレ女子に変わる秘密のコーデ術(PDF小冊子)
 
 
 
星コスパ最強1900円アウターをオシャレに着こなす!ワークマン女子コーデのコツ3選(PDF小冊子)
 
 
 
星ワードローブカレンダー ワードローブがいつも素敵な秘密(PDF小冊子)
 
 
 
吉田アミとLINEでお友達になると、受け取れます音符
1000名以上に読んでいただいてますラブ
 
 
 
 星最新動画をいち早くお知らせします星
 






 
 
 






  

星応援よろしくお願いします星