【ワークマン】2021春夏カタログの街着担当アンバサダーおすすめ前編) | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ





【ワークマン】2021春夏カタログの街着担当アンバサダーおすすめ(前編)




服選びがめっちゃ苦手なズボラ女子でも3週間でオシャレになれる!
コーディネートの専門家吉田アミですニコニコ



関西・京都でパーソナルスタイリストをしています。
2020年2月からワークマンアンバサダーもさせていただいていますキラキラ



本日、3月10日ワークマンの最新カタログの配布が開始されます‼️
タウンユース専門アンバサダーがワークマン女子への、おすすめアイテムをご紹介します。



さらに、カタログを見ただけではわからない、生地の感じやサイズの選び方等をスタイリスト目線でお伝えしていきますウインク



表紙・裏表紙



この中で特におすすめなのは、裏表紙の女性が着ているアウター。
アイテム詳細は後ほど。



p1〜2



 
・ゼロテック耐久撥水ポケット付きTシャツ(499円)5月発売予定。
当初から「子供用が欲しい!」とのお声があった、汚れを弾きまくるTシャツがついにジュニアサイズで登場です。



これなら気にせず思いっきりカレーうどんが食べられます。笑
大人サイズのアイテム詳細はこちら



p7〜8



 

・ソロテックスリバーシブルジャケット(2,900円)
・ソロテックス2WAYパンツ(1,900円)

カジュアルな生地感なので、お家でのテレワーク時にサッと羽織るのに便利です。



男性だけでなく、女性がオーバーサイズでカジュアルにバサッと羽織ってもステキ
ストレッチがめちゃ効いてて軽いので、着ていてラクチンなのも嬉しい♡


 

・エアロブロックストレッチ抗ウイルスジャケット(2,900円)

特定のウイルスの数を減少させる加工がなされています。
アンバサダーの山田耕史さん共同開発です。
個人的に山田さんデザインは洗練されていて、おすすめ☆



p35〜36




 

・超撥水シェフパンツ(1,500円)

通常のワークマンのサイズ感より、2サイズくらい大きめなつくりです。
小柄なワークマン女子にはちょい厳しいかもしれません。試着はマストです。


 

・加工糸スラックス(980円)

「シェフパンツが大きくて履けない…」と悲しんでいるワークマン女子にオススメなのが、こちらのパンツ。



光沢のあるシワになりにくい生地で、シェフパンツっぽくブカッとしてるけど、キレイなシルエットをしています。



かれこれ2年ほど色違いで購入して、ずっと愛用している隠れた名品です
ワークマンアイテムの中で、一番着てるかも。笑



p41〜42



 
・デザイン長袖ツナギ(2,900円)
・デザインサロペット(2,900円)
・綿混腰伸びツナギ(1,900円)
ジャンプスーツの流行がきているので、ぜひ手に取ってみてください☆



全てMサイズからの展開なので、小柄なワークマン女子には少し大きいかもしれません。
すそ上げすればスッキリ着れますので、ぜひ試着してみてください。



着こなしの幅が広がるので、半袖よりも長袖がオススメです。

『【ワークマン】ツナギの腰巻きの結び方』ジャンプスーツを腰巻きしてみました☆・ジャンプスーツ:ワークマン・Tシャツ:ユニクロ・スニーカー:アディダス・バッグ:ロンシャン・イヤリング:古着・リング:フ…リンクameblo.jp




p43〜44



 
・白狼加工糸ニッカズボン(1,304円)
・白狼加工糸ショートニッカズボン(1,304円)

モード系ブランドでニッカ風シルエットのパンツがたくさん出ています。
こちらは素材的にもツヤとハリがあってキレイめです。



東京ガールズコレクションでは、土屋アンナさんが超々ロング八分をカッコよく着こなしていました♡



ショートタイプと通常タイプでは、股下が9㎝違うので、ぜひ履き比べてみてください☆



p45〜46



 

・耐久撥水リップストップエプロン(1,500円)

洗い物してて水しぶきが飛んでもコロコロの水玉になって弾いてくれるので、汚れにくいです。



すそにスリットが入っていて足さばきもよく、さらに裏の面ファスナー付きゴムで足にフィットさせれば、機動力が爆上がりします。



p57〜58



 
・ファイングリップアーバン(1,900円)
・走れるジョグサンダル(1,900円)
こんなにオサレな見た目で、耐滑・耐油のファイングリップを搭載。
サンダルはワークマンオリジナルの高反発ソールのバウンステックでフッカフカ。



カッコ良‼️コスパえっぐ‼️欲っし‼️(о´∀`о)



となったものの、サイズ展開が24.5㎝〜と、Mサイズから。
男女兼用サイズのMサイズは24.5〜25㎝相当。



小足のワークマン女子は、小さいサイズの登場を待ちましょう…
22.5㎝の私も、夫の履いてるのをうらやましそうに見ながら、心待ちにします。笑



p59〜60



 

・高耐久シューズアクティブハイク(1,900円)

サイズ展開は24.5㎝からですが、足を包み込むような厚みのある生地で作られているので、22.5㎝の私でも厚手の靴下で靴ヒモをキツめに結べば安定して履けました。




いつものサイズより1㎝サイズアップがおすすめです。
厚底欲しいなと思っている方はサイズ表示だけで諦めず、一度足入れしてみてください。


 

・防水サファリシューズ(1,500円)

ワークマンといったらコレ‼️というくらい有名なシューズ。
長靴に近いですが、軽くてスニーカーのように気軽に履けるところが良き☆雨の日に欠かせません。



p67〜62


 

・アスレシューズハイバウンス(1,900円)

ホリゾンブルーとレッドダリアの2色が新登場しています。
だけど、こちらの2色は24.5㎝から…( ´•ω•` )



ブラックとライトグレーなら、23㎝からありますので、小足のワークマン女子はそちらを履いてみましょう♪



バウンステックを搭載していて通気性も良いので、履き心地は最高です。
26㎝の片足で240gと軽量なのも良いです☆



靴の詳細はこちらでまとめてます。



最近のワークマンはものすんごい人気ですぐに売り切れてしまうので、気になるものは早めにチェックしてくださいね。
レッツ‼️ワクパトーーーッ★( ・ㅂ・)و



後編に続く。


 
プレゼント今なら3大特典を無料でプレゼントプレゼント
吉田アミとLINEでお友達になると、受け取れます音符
1000名以上に読んでいただいてますラブ
 
 
 
 星最新動画をいち早くお知らせします星
 






 
 
 






  

星応援よろしくお願いします星