ズボラ女子でも、愛され上手になるために。 | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ

ほぼGUの結婚記念日デートコーデ。笑



・セーター・タイトスカート・ストール:GU
・フラットパンプス:UNIQLO
・ショルダーバッグ:フルラ
・靴下:チュチュアンナ
・イヤリング:GU
・バングル:アガタパリ
・リング:フリュイジョリ
・腕時計:シチズン





日本初!
オシャレが苦手なダサいズボラ女子でも、
パリジェンヌのようにオシャレになれる☆



ズボラ女子でも、
パリジェンヌのような
愛され上手になるために。



結婚したいズボラ女子にも、
結婚したズボラ主婦にも、
女性らしさは絶対必須ーー!!(°Д°)



ズボラ女子歴37年の吉田アミ、
ズボラ主婦歴4年が経ちました。



ズボラ女子でもタイミングが合えば、
結婚できるんです。
だけど、ズボラ主婦が結婚生活を
継続できるかは、また別の話。



結婚してはいけない女性として、
一番に指名されるズボラ女子。汗
結婚できたからと安心してはいけない。
「妻がズボラで離婚したい」という、
お悩みも世の中には多いよう…



そんなズボラ女子が幸せな恋愛や
結婚を継続するために必要なのは、
女性らしさ!!



結婚したいズボラ女子にも、
結婚したズボラ主婦にも、
女性らしさは必須なんですーー!!



ズボラ女子の良いところは、
一緒にいても気楽なところ。



ただ、気楽過ぎてオッサン化してると、
「あれ?隣にいるオッサン誰ッ!?」
って、急に愛がさめてしまうことも…



実際、調子に乗ってダラけていた私。
新婚マジックが消え去る3年を過ぎてから、
2回ほど離婚の危機を迎えてました…(´Д`|||)



パリジェンヌはいつ素敵な男性に出会っても
大丈夫なよういつでも女性らしさを忘れない。
もちろん、既婚でも!
これはフランスでは事実婚が多いから?



付き合っていても、結婚していても、
お互い気が抜けない環境なんですねー。
心配させるくらいがちょうどいいのかも?



私も反省して、できることから少しずつ、
女性らしさを忘れないよう気を付けてます。
すると、以前より夫に愛されるように♡



結婚式の時のブーケと同じ色合いで、
夫の妹さんに花束を作ってもらいました☆



「パートナーが最近大切にしてくれない!」
と不平をいう前に自分を振り返ってみては。
自分もパートナーを大切にしてる?
身だしなみは相手への愛情でもあります。



普段から女性らしさに気を使うことは、
自分の女性らしさの自信にもつながります。
パリジェンヌのような媚びない愛され上手を
目指しましょ♪(о´∀`о)



チョコで書いてたので、全て削って食べました。笑



具体的にどのように女性らしさを
取り入れたのかは、メルマガで詳しく☆
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

  

☆応援よろしくお願いします☆