パーソナルコーディネート診断と新年会 | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



こんばんは☆amiです。
ご覧いただき、ありがとうございます!


昨日は大阪で、井上史珠佳先生のパーソナルコーディネート診断アドバイザー資格認定講座を受講しました。




体型の簡易診断をした後
「似合う」を見つけて、
「好き」とマッチングさせ、
どこでそのお洋服を買うことができるのかまでご案内することができる、
お客さまのカユイ所に手が届く資格です。




4時間の講座でしたが、楽しくてあっという間の時間でした。
新しい同期生の仲間もたくさんできました☆




その後は、日本パーソナルコーディネーター協会の新年会へ!
オシャレレストランのアマランティにて、新年会スタート☆




楽しいお話をしながらもお仕事のお話にもなり、色々なアイデアがドンドン出てきて、貴重な時間を過ごすことができました!




とても楽しかったです♪
みなさま、ありがとうございました☆


一週間で脱オジできる!「脱おじステップメール」の配信や、ブログの情報をいち早くお届けするメールマガジンを無料で配信しています☆
よろしければ、以下のリンクから登録お願いします!


☆メルマガ配信やってます☆
→青い鳥の脱おじレター
☆インスタグラムやってます☆
→cotori_blue
☆コラム書いてます☆
→私とcomb de shio


ではでは、最後までお読みいただき、ありがとうございましたとびだすピスケ2サッ