ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



こんばんは☆amiです。
ご覧いただき、ありがとうございます!


読書、音楽・映画鑑賞とインドアな趣味ばかりの私。
久々にこれは映画館でじっくり観たい!と思った映画があったので、紹介させて下さい。

「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命」です。


ケネディ大統領暗殺事件をファーストレディである、ジャッキーことジャクリーン・ケネディの視点から描いた内容らしいです。


内容もさることながら、ナタリー・ポートマンが演じるジャッキーのファッションにも注目したい!


ジャッキーといえば、ジャッキースタイルと言われたファッションアイコンとしても有名ですよね。


短めパールネックレス、スカーフに、スクエアのミニバッグ、サングラスと彼女らしい小物使いをまねっこしてみたい~♪


でも、私がスカーフほっかむりしてサングラスかけたら、
ただの不審者にしか見えないですよね…ショックなうさぎ


映画が好きな方、是非チェックしてみて下さい~つながるピスケ


一週間で脱オジできる!「脱おじステップメール」の配信や、ブログの情報をいち早くお届けするメールマガジンを無料で配信しています☆
よろしければ、以下のリンクから登録お願いします!


☆メルマガ配信やってます☆
→青い鳥の脱おじレター
☆インスタグラムやってます☆
→cotori_blue
☆コラム書いてます☆
→私とcomb de shio


ではでは、最後までお読みいただき、ありがとうございましたとびだすピスケ2サッ