ユニクロのリブT×ブリーツで秋コーデ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



こんばんは星


cotoriですセキセイインコ青セキセイインコ黃


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


先日、ユニクロで悩みまくった末
苦手なプリーツスカートを購入しました


おしゃれに着れるかしら??
ということで、妄想コーデしてみました


びろーん
リブハイネックT
ハイウエストシフォンプリーツ
ミディスカート
以上、UNIQLO


プリーツ着るとフワッとしたくなりますね
手を離して、ふわさっとなった図


ブルーの同色コーデにしました
気にしていたシルエットどうですかね??


ストンと落ちるシフォン素材で
お尻の大きさが目立ちにくいかなと
思ったのですが…滝汗ドキドキ
ハイウエストのデザインを活かすため
リブハイネックTの裾を全部インしてます


靴下合わせでちょいトラッドにチュー
足元はホワイト×ライトグレーで軽く~
ローファー:Repetto(マイケル)
靴下:tutuanna


小物はブラックでカッチリと
バッグ:FURLA(metropolis)
レザータッチブレスレット:GU


透明ブルーのリングで密かにブルーリンク
リング:comb de shio(透明ブルー)


インスタグラムやってます流れ星
Instagram


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ